SSブログ

行って来ます。 [ +旅行記(海外)]

ちょっと早いけど、夏休みに突入

今日、成田を出発します。1週間後に帰ってくる予定です。

昔、イタリアに行った時、イギリス経由だったのですが、その空港がストライキで飛行機が飛ばないというアクシデントに見舞われ、2日滞在期間が伸びたことがありました。仕事を休まなくてはいけないので、現地から会社に電話したらなんと・・・。電話代が1万円以上もかかってしまった やたら余計な出費がかかった旅行になってしまったのでした。

 (水の都、ベネチア)

今回は何事もなければいいのですが・・・。 帰国したら旅行の記録を残したいと思っているので、また遊びに来てくださいね

それと、リヴリー飼ってる方! うちの奴にもごはんあげてもらえませんか? けっこう切実


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

さすけ

エサやりついでに覗いてカキコっす。。
おいら海外旅行は沖縄とかしかないからなぁ~(アホ

(`⊥´)ノ
by さすけ (2007-07-14 00:40) 

mtmorry

気をつけていってらっしゃ~~い^^
山口は台風接近中。
この連休は活動停止です。
by mtmorry (2007-07-14 08:02) 

ひろたん

気をつけて行ってらっしゃいませ^^
こちらは朝から雨ですよ
by ひろたん (2007-07-14 09:43) 

ガンバルおやじ

1週間の夏休み楽しんできてくださいね。
帰られてからのアップを楽しみにまっていま~す。
by ガンバルおやじ (2007-07-14 15:31) 

あんちゃんだよ

ピサの斜塔でイタリアですか?楽しんできてくださいね。
by あんちゃんだよ (2007-07-19 20:50) 

e_nasa

イタリアは新婚旅行で行きました~、それこそピサの斜塔も
むこうで食べたパニーニ美味かったなぁ。また食べたいなぁ
by e_nasa (2007-07-21 00:32) 

りょーこ

ふみゃ!!!イタリアは、ぅちの母と父が二人で行きましたよ!!
ぅちはお留守番・・・(*´;ェ;`*)
でも誕プレとお土産としてヴィトンを買って来てくれて、大満足でした・・・ワラ

1週間、お気をつけて~~~(#`∀´#)>"
by りょーこ (2007-07-21 19:35) 

さるぼぼ

★無事帰ってきました! ありがとうございます♪

★さすけさん
うちのも生きてて安心しました~。ほんとお世話になりました!

★Morryさん
台風、けっこうすごかったみたいですね。
飛行機で雲の上に行ってしまうと快晴だったのでなんだか不思議でした。

★ひろたんさん
むこうは1滴の雨も降らず。こちらに帰ってきて曇天だったのが日本に帰ってきたなぁって感じでした。

★ガンバルおやじさん
休みってあっという間でした。これからちょっとずつトルキアシリーズをアップしてみたいと思います♪

★あんちゃんだよさん
移動は果てしなく辛かったですが、楽しめました!

★e_nasaさん
私がイタリアに行った時もほとんど新婚さんでした~。
お互い、そんな時代が懐かしいですねぇ・・・。

★りょーこさん
ヴィトンなんてリッチ~! 私はちょうどイタリアのセール時期に行ったのにそれでもブランドには手が出ませんでしたよ。
他の方は目の色が変わってましたが!
by さるぼぼ (2007-07-24 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。