SSブログ

夏のおもひで 河原子海水浴場 [ +アウトドア]

茨城県日立市

いつもの山のメンツで行ってきました、夏の海 去年も同じ仲間で行って、とっても楽しかった海。今年は日立市にある 河原子海水浴場 に決定  さてさて、平均年齢 ざんまる の私たちですが・・・。

だんだん体のラインも気になるお年頃。この日に向けてみんなで体を作ってくる約束だったのに、蓋を開けてみると・・・、メタボ解消されず

いぃ~んですか、このおなか 特別に公表しちゃいましょう、これはトシくんのです。 こんなおなかだから、 『組体操やれっ!』 って言ってもこんなぐだぐだなんですね。もっと気合だー、やる気だー! ん~、年をとるって恐ろしいわぁ・・・。

でも、全員会社の同期。もう入社して8年目の私たち。 周りからは 『ほんと仲いいね~』って言われます。8年の年月を経てもまだ一緒に遊び続けていられるのって、やっぱりちょっとした幸せです。

河原子海水浴場


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

さるぼぼ

★あきさん、小父蔵さんniceありがとうございます。
by さるぼぼ (2007-07-30 22:04) 

あき

夏を一番満喫できる場所といったらやっぱり海ですね。
山のメンツもこの時ばかりは海人かな?
by あき (2007-07-30 22:48) 

さるぼぼ

★あきさん
海も制覇したところで、次は山人?
それより、早く梅雨明けしてほしいなぁ~。
by さるぼぼ (2007-07-31 00:16) 

kimiko

はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪

お仲間と海水浴楽しそうですね~
同期は男ばっかなのですか?
メタボ・・・ まだ3○代でしょ?(笑)
”何でもやって来い!”のお年ごろじゃないんでしょうか(^^)о
by kimiko (2007-08-03 07:25) 

さるぼぼ

★kimikoさん
海水浴は毎年恒例にしたいなぁ~と思ってる行事です♪
『何でもやって来い!』 は確かにそうなんですけど、
私たちは既に 捨て鉢系のノリです・・・(逆ギレともいう?)
by さるぼぼ (2007-08-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。